BLOG

ブログ

365日24時間

久々にブログを更新。

そして、今日から7月末までの5ヶ月間は休日以外は

毎日更新をする

と覚悟を決めて、2024年度をスタートしたいと思います。

目次

受験勉強、テスト勉強の取り組みを根本的に変える

私、塾長鈴木は「面接」「志望理由」などの対策が得意なことが今年度の入試で明確になりました。

過去の結果もほぼ全員合格

だったので、うすうす「得意かもしれない」と思ってはいましたが、今年度で確信に変わっています。

そして、この得意分野を最大限に活かす方法がなんとなく見えてきたのです。

365日24時間質問対応

のシステムの導入がそのきっかけです。
進学予備校Eureka(エウレカ)は今年さらに進化します。

大学受験を単なる暗記、詰め込みで終わらせない

価値のある期間とするために、今年は動いて行くつもりです。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 365日24時間