BLOG

ブログ

時間を奪われる

昨日は「10時間勉強会」後に自分の勉強をし(水曜日に実施する特別授業の内容ね)、
帰宅後、チョコロールケーキを食べて寝た案外甘党な塾長鈴木です。
今日は朝から、いろいろな申請に追われておりました(現在11時)。

さて、今日は、夏期講習について書いていきたいと思います。
塾生には水曜日に正式の書面で配布しますね。

目次

夏期講習の内容は、7月8月できっちりやります

中学生、高校生の夏休みが短縮になっていますが、エウレカでは

本来やるべきだった内容を7月〜8月の2ヶ月間でしっかり学びます

夏休みが短かろうがやるべきことはやらなければいけません。入試の問題が簡単になるわけではなく、入試日も変わりません。なので、皆さんにご協力をいただきながら、

来塾回数を週1、2回増やし、学習時間も伸ばします
土日の開校時間を午前9時〜5時にして講習分をこなします

奪われた時間をそのままにしていい訳が無い!
ただそれだけです。
取り返すどころか、もっと取りに行くくらいの気持ちでいきましょう。

よって、7月から、

バンバン過去問解いていきます。
全員10年分やることが目標です。

え、マジですか!?と思ったそこの塾生、

絶対やるから

宜しく!


SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 時間を奪われる