BLOG

ブログ

Punky Bad Hip

本日2本目のブログは、いつもと違った雰囲気で話そうと思っている塾長鈴木こと、羊の皮を被った(見た目は真面目)オオカミ(中身はどパンク)です。

生徒たちと接していて、たまに思うことがあります。まともなようなこと(あくまでも「ような」です)を言っている自分にハッとして

「お前、そんなこと言うために塾を開いたのかよ?」

と自問自答して、20年前の尖っていた自分を思い出したりします。身体的な老いは仕方ないとしても、
精神的な「老い」は許せないので、勉強が必要です。しっかり学ぶ続けたいと思います。

目次

新しい国ができた人口わずか15人

あ、タイトルの意味はわかる人がわかれば良いです(笑)

さ、結論からさっと言いましょう。要は、

世界を、世の中を面白くする

そのためには、先入観とか思い込みを壊して、自らの可能性をもっと広げる。
それしかないと私は思います。

明日の公開オンライン特別授業は、そんな日の始まりになると思います。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Punky Bad Hip