BLOG

ブログ

たまり場をつくる

休校ですが、オンライン勉強会、オンライン打ち合わせ、オンライン講演会に参加と
精力的に活動している塾長鈴木です。
この連休でさらにパワーアップしているのは間違いありません。
(休校というだけで自分が休みというわけではないんですね)
いくつかのプロジェクトが動き出すこの5月を突破口にしていきます。

目次

エウレカを再定義する

実は、コロナの影響が出てきてから、ずっと考えてきたことがあります。
それは、エウレカという予備校の再定義です。対面による指導が難しくなった今、
オンラインでの指導が必要となり、いち早く変更に動きました。理由はとてもシンプルで、
生徒を、被害者にも加害者にもさせないためです。オンライン化に移行して、一番気にしていたのは、オンラインでの指導が

通常の劣化版になってしまう

ことでした。これでは元よりオンラインでやっていたところに勝てないので、意味がありません。より価値の高いサービスを提供できるものにしようと今も必死で考えてます。
いつくかの方法は思いついたので、連休明け以降に実施予定です。
今の時代に見合った「クオリティ」を追求し、

受験勉強だけではない、総合的な学びの場
エウレカは、大学生、高校生、中学生の「たまり場」になります。
(オンラインでもオフラインでも)

今の時代に見合った「クオリティ」とは何か・・・
気になりますよね???
詳しい話は明日にしますが、

良質な授業(映像も含む)、綺麗な教室

とかではありませんよ。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > たまり場をつくる