BLOG

ブログ

エウレカの強み

本日2本目のブログですが、話すネタはきっちり用意できている戦略家の塾長鈴木です。
(ま、昨日の記事の分はちゃんと用意してあったから当然ですね)
新型コロナの影響は、塾・予備校業界にもきっちり及んでいます。
オンライン化の流れは加速するでしょう。
それにより、塾講師が余るという状況が出てきそうです。

目次

エウレカの環境は女性に優しい

そんな中、塾長鈴木とただならぬ信頼関係で結ばれているある方(←私が勝手に思っている)との作戦会議が月曜に行われ、ある一つのことに気づきます。

エウレカは、
女子生徒が多い
その女子生徒たちがかなりの実績をあげている
講師陣は女性ばかり
その講師陣のコミュ力、指導力、優しさ、明るさが素晴らしい

ん?これってどこにもない強みじゃないか!!!!!!!!

ということで、近日中に

女子生徒、女性スタッフ限定の「Lady's Day」

を週1回のペースでスタートします。

詳細はまた後日!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > エウレカの強み