BLOG

ブログ

落ち着いて冷静に

 前期試験を終えた高3生が勉強しに来ている様子を見て、心から労いたいと思う塾長鈴木です。戦いはまだまだ続きますが、最後まで一緒にやり抜こう!!

札幌市内も含む全ての小学校、中学校は休校になりました。中3生は、これまでの復習をしっかりとやることが大切だと思います。くれぐれも体調を崩すことが無いようにしてください。

目次

今年度合格報告(2/27現在)

 世の中暗い話ばかりなので、明るい話を!

北海道科学大学 保健医療学部 1名合格
北星学園大学 文学部英文学科 1名合格
北海学園大学 経済・経営学部 3名合格
北海道医療大学 歯学部 1名合格
札幌新川高校 1名 推薦合格

私立大学は合否の発表が出揃ってきました。今年は、北星学園大学、北海学園は激戦が予想されていたのですが、塾生は志望者全員が合格を果たしています(良かった!)。中3生も新川推薦での合格は立派です。3年間の努力が実った形ですね!

とブログを書いていたのですが、全国の公立小・中・高の休校が決まりました(正確には要請ですが決まりですね)。春休み明けるまでです。この状況の対応を考えなくてはいけません。ここでブログは終わりにして、様々な点から対処を考えます。

それではまた明日!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 落ち着いて冷静に