BLOG

ブログ

コロナ対策も万全の冬期講習

こんばんは!
最近、ブログの更新頻度が落ちている塾長鈴木です。
体力の回復を優先しているという言い訳をさせてください(←睡眠がね、必要なんです)

さて、今日は冬期講習の話をしておきます。
コロナが猛威を奮っていますが、

いかようにも対応できる指導体制

になっていますので、ご安心ください。

目次

エウレカのオンライン指導

エウレカのオンライン指導は他のオンラインとは違います。

生徒がノートに何を書いているか

がわかる。つまり、解答の様子がわかるんです。
(#いちいちカメラにノートを見せる必要がない)
しかも生徒のノートに書き込める!!
(#オンラインなのになんでーーーー???)

これすごいシステムなんです。
しかも、直接指導より、生徒のノート見やすい。

塾も着実にいわゆる「DX」化が進んでいます。
オンラインだからできる指導もあるわけですね。

もちろん、オフライン、直接指導ならではの特徴もあります。

おそらくですが、

その場所自体に価値がある
その場所に会う価値のある人がいる

この2つを満たしていないと、
直接指導でこれからの時代を生き抜くのはかなり厳しいはずです。

エウレカは「その価値」を満たせるように努力しないといけません。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > コロナ対策も万全の冬期講習