BLOG

ブログ

塾長ってどんな人??

こんばんは!
コンビニのスイーツの完成度が高すぎると思っている若干乙女な塾長鈴木です。
(#かぼちゃ、安納芋系のスイーツはヤバい)
さて今日は、いつもとは趣向を変えて、

塾長鈴木とはどんな人物か

について話していきたいと思います。

目次

よく常識にとらわれない人ですねと言われる

自分について語ることはあまりなかったので、今日は幼少期からいろいろと話していきたいと思います。小さい頃の記憶は

電車が好きだった→車が好きになる。
(#当時、西部警察というドラマの車が好きだった)
キン肉マン、ビックリマンチョコにハマる。
(#みんなキン消しとシールを集めていた)
そして、ガンダムにハマる。
プラモデルを作りまくる。
派生して、車好きと合わさり、ラジコンを作る。
(#そういやミニ四駆にもハマった)
F1にもハマる。
(#アイルトンセナに憧れる)
これがだいたい小学生まで。
冬はスキーにもハマっていたと思います。
友達と草野球や草サッカーもしてたような気もしますね。

中学時代、いよいよ音楽に目覚める。
TMネットワーク、B'zなど流行ってる中、

BOφWY

にハマる。「カッコいい」という概念を手に入れた瞬間です。ロックに目覚めたわけですね。もちろん、エレキギターをゲットします。
(#「テストで満点取ったら買ってくれ」みたいな取引をしたと思います笑)
刑務所のような中学だったので(本当にそういう中学だった)、家でギターをかき鳴らしストレス発散していたのだと思います。

しかし、その鬱憤はここまで。高校ではまったく違った生活が待っていました。
(後編へ続く)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 塾長ってどんな人??