BLOG

ブログ

北大生や商大生になろう

おはようございます!いろいろなプロジェクトが動き出していくのがワクワクする塾長鈴木です。
(そのプロジェクトは、私は裏方で活躍する予定です。たぶん)

さて、今日はどストレートに

北海道大学や小樽商大になりませんか?

という話です。

目次

先行きが不透明だからこそ

単刀直入に言います。
現在、皆が先行きが不安で身動きが取れない状況で、どうやら不況がやってくるっぽい。それなら、選択肢、可能性を増やせる

北海道大学、小樽商大に行くべき
(道内志向の方はです。道外の難関大ももちろんです!)

でしょう。え、そんなの無理です・・・

いやいや、そんなことはない!まだ時間はたっぷりあります。
勉強の仕方を変えて、死ぬほど努力すれば受かります。

自分の人生を大事にしたくないですか?
訳のわからない大人たちに振り回されてこの1年終わって良いわけがない。

しっかり合格して、来年は気持ちよくスタートするべきだと私は思います。
一緒に頑張りたいと思った方はいつでも連絡ください。
スタッフ一同、全力で合格まで導きます!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 北大生や商大生になろう