BLOG

ブログ

確認の重要性

 昨日、ブログを更新更新したはずができていなかったことにショックを受けている塾長鈴木です。WiFiがうまくつながっていなかったタイミングだったと思われます・・・。やはり確認はとても大切、痛感しています。

なので、この記事はスマホにて更新していますので、コンパクトになります。
ご了承ください_| ̄|〇

昨日の記事は後程アップしますが、「速さは完ぺきに勝る」という話です。

賛否両論ある話だと思いますが、読んでいただけたらと思います。
計画を立ててそれを実行できる人ってそんなにいないと思うのです。
それで自分がだらしない人間だと決めつけるのは早計です。

ある意味、計画を作ることに時間かけるなら、即行動してしまう!
というごくシンプルな考え方です。
計画を立てることがダメというわけではありません。

行動に移すまでの速さが大事ということです。

私はこれから別件の仕事をしてきます。
それでは夜に!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 確認の重要性